横浜市鶴見区寛政町にある新築一戸建て物件をご紹介!

物件紹介

横浜市鶴見区寛政町にはいくつもの新築一戸建て物件があります。

 

今回は、そのなかでも特におすすめの物件をご紹介。

 

物件詳細情報はもちろんのこと、おすすめポイントも合わせてご紹介しますので現在新築一戸建て物件をお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。


新築戸建 (鶴見区寛政町)

 

横浜市鶴見区寛政町にある新築一戸建て物件①物件詳細

 

新築戸建 (鶴見区寛政町)

 

所在地:神奈川県横浜市鶴見区寛政町2-8

 

交通:JR鶴見線「安善」駅 徒歩4分

 

   JR鶴見線「武蔵白石」駅 徒歩4分

 

間取り:3LDK

 

建物面積(坪数):90.66㎡(27.42坪)

 

価格:2,980万円

 

この物件は横浜市鶴見区寛政町2丁目にあります。


建物面積は79.81㎡、坪数は24.14坪、物件価格は2,980万円です。


住宅ローンを利用する場合の月々の返済額の目安は、およそ10万円なので参考にしてみてください。


建物の構造は木造で、2階建て北向きの物件となっています。


2019年12月に建てられた一戸建てなので、新築・築浅物件をお探しの方におすすめです。

 

横浜市鶴見区寛政町にある新築一戸建て物件②おすすめポイント

 

続いて、この物件のおすすめポイントをご紹介します。


・おすすめポイント①2階リビング

 

こちらの新築一戸建て物件は、2階リビングとなっています。

 

一般的には1階がリビングとなっているのですが、2階がリビングになっていることによるメリットはさまざまです。

 

たとえば、一番大きなメリットとして考えられるのは、1階と比べ日当たりが良いこと。

 

風通しも良いため部屋の空気がどんよりとすることもありません。

 

ほかにも、プライバシーを確保しやすいというメリットも。

 

1階であれば外からリビングが見えてしまう家庭が多いかと思いますが、2階にあるため視線も大幅にカットできます。

 

・おすすめポイント②鶴見線「武蔵白石」駅 徒歩4分

 

鶴見線「武蔵白石」駅から徒歩4分ほどの場所に位置しているこちらの物件。

 

いわゆる駅近物件ですので、通勤はもちろんのこと通学にも不便を感じさせない立地となっています。

 

駅が近いことによるメリットとしては、通勤時間が短縮できるだけでなく朝家を出る時間も遅くなるため、家族とゆったりできる時間が増えることが挙げられるでしょう。

 

・おすすめポイント③1階2階トイレ

 

1階2階にトイレが備わっているのも大きなポイント。

 

一般的な一戸建て物件であれば1階のみにトイレが備わっている場合が多いのですが、こちらには2階にもトイレが備わっており、年配の方や小さいお子さんがいる家族におすすめです。

 

まとめ


横浜市鶴見区寛政町にある新築一戸建て物件をご紹介しました。

 

特に小さいお子さんや年配の方がいるファミリー世帯におすすめの物件となっています。

 

アイナハウジングでは、JR川崎駅周辺の新築一戸建て・建売住宅もご紹介しております。

 

マイホーム検討中の住宅ローンに関するご相談も、ぜひ当社までお問合わせ下さい

”物件紹介”おすすめ記事

  • 当社おすすめ川崎市川崎区小田にある築浅マンション物件をご紹介!の画像

    当社おすすめ川崎市川崎区小田にある築浅マンション物件をご紹介!

  • 当社売主物件!川崎市川崎区小田にある新築戸建て物件をご紹介!の画像

    当社売主物件!川崎市川崎区小田にある新築戸建て物件をご紹介!

  • 生活環境が充実!川崎市川崎区桜本の築浅中古一戸建ての画像

    生活環境が充実!川崎市川崎区桜本の築浅中古一戸建て

  • 川崎市川崎区小島新田駅近くの使いやすい4LDK中古一戸建てがおすすめ!の画像

    川崎市川崎区小島新田駅近くの使いやすい4LDK中古一戸建てがおすすめ!

  • 横浜市鶴見区の中古マンションを購入するならおすすめ!エクシード鶴見の画像

    横浜市鶴見区の中古マンションを購入するならおすすめ!エクシード鶴見

  • 横浜市鶴見区で注目の中古マンションをご紹介!の画像

    横浜市鶴見区で注目の中古マンションをご紹介!

もっと見る