横浜市鶴見区の中古マンションを購入するならおすすめ!エクシード鶴見

物件紹介

横浜市鶴見区は、これまで工場地帯として発展してきました。

 

近年は商業施設が充実し、住宅も増加しています。

 

過去には治安を心配する人も多かったようですが、現在は治安もよく、特に、鶴見駅周辺は賑やかなのでファミリーでも一人暮らしでも安心して暮らすことができます。

 

今回はそんな横浜市鶴見区のおすすめ中古マンションを紹介します。

 

横浜市鶴見区の鶴見駅までバス1本で行ける2LDKの中古マンション

 

横浜市鶴見区の中古マンションを購入するならおすすめ!エクシード鶴見


物件名:エクシード鶴見

 

所在地:神奈川県横浜市鶴見区仲通3丁目

 

交通:JR京浜東北・根岸線「鶴見」駅 バス11分 「入船橋」 停歩4分

 

間取り:2LDK

 

専有面積:58.02㎡

 

価格:1,740万円

 

物件のある横浜市鶴見区仲通3丁目は、JR京浜東北線の鶴見駅や京急本線の鶴見駅から少し離れた住宅街が広がるエリアです。

 

ご紹介する中古マンションは2LDKの間取りなので、子どものいるファミリー世帯にも、夫婦2人暮らしにもおすすめです。

 

向かいには横浜市立入船小学校があり、アクセス時間も徒歩わずか1分ほどなので、子どもの通学はもちろん、学校行事の際に保護者の方が行くときも近くて便利ですよ。

 

横浜市鶴見区の中古マンション エクシード鶴見のおすすめポイント


続いて、この物件のおすすめポイントをご紹介します。


<おすすめポイント①5帖の納戸付き>

 

こちらの中古マンションは、4帖の洋室と6帖の和室のほか、5帖の納戸が付いています。

 

納戸は季節ものの家具や家電置き場にしたり、天気が悪い日の洗濯物干し場代わりにしたりなど、いろいろな使い方ができますよ。

 

<おすすめポイント②専用庭付き>

 

こちらの物件は、エクシード鶴見の1階にある物件なのですが、テラスの先に専用庭が付いています。

 

マンションに住みながらも庭が付いている暮らしは、一戸建てに住んでいるような感覚を味わえるかもしれません。

 

<おすすめポイント③床下収納付きの対面式キッチン>

 

対面式キッチンは、リビングにいる家族とのコミュニケーションを楽しんだり、子どもの様子を見ながら家事ができます。

 

また、キッチン内には床下収納が付いているので、食品や消耗品などのストックを入れておくスペースとしてもおすすめですよ。

 

まとめ

 

閑静な住宅地にあり、小学校へのアクセスの良さや収納の多さ、専用庭付きなどのおすすめポイントが多いエクシード鶴見。

 

横浜市鶴見区で中古マンションの購入をご検討中の方は、ぜひチェックしてみてください。


エクシード鶴見を含めた横浜市鶴見区の中古マンション探しは、アイナハウジングまでぜひお問い合わせください

”物件紹介”おすすめ記事

  • 当社おすすめ川崎市川崎区小田にある築浅マンション物件をご紹介!の画像

    当社おすすめ川崎市川崎区小田にある築浅マンション物件をご紹介!

  • 当社売主物件!川崎市川崎区小田にある新築戸建て物件をご紹介!の画像

    当社売主物件!川崎市川崎区小田にある新築戸建て物件をご紹介!

  • 横浜市鶴見区寛政町にある新築一戸建て物件をご紹介!の画像

    横浜市鶴見区寛政町にある新築一戸建て物件をご紹介!

  • 生活環境が充実!川崎市川崎区桜本の築浅中古一戸建ての画像

    生活環境が充実!川崎市川崎区桜本の築浅中古一戸建て

  • 川崎市川崎区小島新田駅近くの使いやすい4LDK中古一戸建てがおすすめ!の画像

    川崎市川崎区小島新田駅近くの使いやすい4LDK中古一戸建てがおすすめ!

  • 横浜市鶴見区で注目の中古マンションをご紹介!の画像

    横浜市鶴見区で注目の中古マンションをご紹介!

もっと見る