横浜市鶴見区の鶴見市場駅にあるおすすめ新築一戸建てをご紹介

物件紹介

横浜市鶴見区にて新築一戸建てをお探しの方に向けて、鶴見市場駅にあるおすすめの物件をご紹介します。

 

こちらは駅までも徒歩で行くことが出来る好立地にあり、広々としたLDKと日当たり良好の魅力的な物件です。

 

是非ご参考にしてみて下さいね。

 

横浜市鶴見区の鶴見市場駅にあるおすすめの新築一戸建ては17帖の広々LDKが魅力


横浜市鶴見区の鶴見市場駅周辺の新築一戸建て


物件名:横浜市鶴見区市場下町 新築一戸建て

 

所在地:神奈川県横浜市鶴見区市場下町

 

交通:京急本線「鶴見市場」駅 徒歩7分

 

   JR京浜東北線「鶴見」駅 徒歩16分

 

間取り:3LDK

 

建物面積(坪数):96.27㎡

 

価格:4,380万円

 

この物件は横浜市鶴見区市場下町にあります。


建物面積は96.27㎡、物件価格は4,380万円です。


住宅ローンを利用する場合の月々の返済額の目安は、およそ11.5万円なので参考にしてみてください。


建物の構造は木造で、3階建て南向きの物件となっています。


2019年12月に完成予定の新築一戸建てなので、新築・築浅物件をお探しの方におすすめです。

 

LDKが17帖とゆったりしているので、家族団欒を過ごすのにもぴったりの物件です。

 

横浜市鶴見区の鶴見市場駅にあるおすすめの新築一戸建てのおすすめポイント


続いて、この物件のおすすめポイントをご紹介します。


・おすすめポイント①日当たりが良好である

 

こちらの物件は南向きなので、日当たりが良好です。

 

暖かな陽射しが入るお部屋で、明るく過ごすことが出来ますよ。


・おすすめポイント②浴室が1坪以上ある

 

浴室の広さが1坪以上あるので、ゆったりとお風呂に入ることが出来ます。

 

1日の疲れを癒す場所ですので、広々としたお風呂でリラックス出来そうですね。

 

・おすすめポイント③キッチンに食品庫(パントリー)がある

 

こちらのキッチンには食品庫、いわゆるパントリーが設置されています。

 

ストックの食材やキッチングッズを整理するのに、大変役に立ちますよ。

 

・おすすめポイント④保育園や公園が徒歩10分圏内に複数ある

 

この物件からは徒歩10分圏内にいくつかの保育園や公園があり、子育て環境がとても良い立地です。

 

子どもの預け先として保育園が近いと大変便利ですし、家族で外遊びをする公園が近くにあるというのは、とても助かりますね。

 

子どもがいる家庭にはとてもありがたい環境なのではないでしょうか。

 

まとめ


横浜市鶴見区で新築一戸建てをお探しの方に向けて、鶴見市場駅にあるおすすめの物件をご紹介しました。

 

17帖の広々としたLDKには、暖かい陽射しがたっぷりと差し込みます。

 

近くに公園など子どもと触れ合う場所もいくつかあり、子育て環境としてはかなり良好な立地にあります。

 

少しでもご興味を持たれたら、是非実際にご覧になってみて下さいね。


アイナハウジングでは、JR川崎駅周辺の新築一戸建て・建売住宅をご紹介しております。

 

マイホーム検討中の住宅ローンに関するご相談も、ぜひ当社までお問合わせ下さい

”物件紹介”おすすめ記事

  • 当社おすすめ川崎市川崎区小田にある築浅マンション物件をご紹介!の画像

    当社おすすめ川崎市川崎区小田にある築浅マンション物件をご紹介!

  • 当社売主物件!川崎市川崎区小田にある新築戸建て物件をご紹介!の画像

    当社売主物件!川崎市川崎区小田にある新築戸建て物件をご紹介!

  • 横浜市鶴見区寛政町にある新築一戸建て物件をご紹介!の画像

    横浜市鶴見区寛政町にある新築一戸建て物件をご紹介!

  • 生活環境が充実!川崎市川崎区桜本の築浅中古一戸建ての画像

    生活環境が充実!川崎市川崎区桜本の築浅中古一戸建て

  • 川崎市川崎区小島新田駅近くの使いやすい4LDK中古一戸建てがおすすめ!の画像

    川崎市川崎区小島新田駅近くの使いやすい4LDK中古一戸建てがおすすめ!

  • 横浜市鶴見区の中古マンションを購入するならおすすめ!エクシード鶴見の画像

    横浜市鶴見区の中古マンションを購入するならおすすめ!エクシード鶴見

もっと見る