横浜市鶴見区の温泉施設「らくスパ鶴見」についてご紹介

地域コラム

物件検索はこちらをクリック↓


♪川崎市の物件はこちら♪

♪横浜市の物件はこちら♪

横浜市鶴見区の温泉施設「らくスパ鶴見」についてご紹介

横浜市鶴見区周辺で1日中遊べる施設を探していませんか?
そんなときのおすすめは、らくスパ鶴見です。
らくスパ鶴見とはどんな施設なのかコンセプトや利用方法、アクセスについてご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

横浜市鶴見区のらくスパ鶴見とはどのような温泉施設かご紹介

らくスパ鶴見はどのような施設なのか具体的にご紹介します。

らくスパ鶴見の施設概要

全国に温泉施設を展開する、株式会社極楽湯の神奈川県2店舗目にあたる直営店舗。
らくスパ鶴見の広々とした館内には、15種類のお風呂とサウナ、6種類の岩盤浴、200種類以上の食事メニュー、2万冊以上の漫画が用意されています。
一日中楽しむことができる魅力の詰まった温泉施設です。

らくスパ鶴見のコンセプト

らくスパ鶴見のコンセプトは、『遊べる』です。
子どもから高齢者まで、幅広い世代が楽しむことができる多くの『遊べる』要素が盛り込まれています。

横浜市鶴見区の温泉施設らくスパ鶴見の利用方法とアクセス

気になる、らくスパ鶴見の利用方法とアクセスについてご紹介します。

らくスパ鶴見の利用方法

受付でリストバンドと館内着の引換券を受け取り、入場します。
リストバンドに利用料金を登録し、退館時に一括で精算をおこなうため、館内で財布を持ち歩く必要がありません。
また、受付後に5種類の中から好きな館内着をレンタルできるため、ゆったりとした服装で楽しむことができます。
気になる基本料金は、以下のとおりです。

●平日 大人1,958円・子ども660円
●土日祝日 大人2,178円・子ども715円


そのほか、条件によって別途深夜追加料金が発生します。
また、一部の会員や早朝時間帯は安くなるなど料金の変動があるため、詳しくはHPを確認してください。

らくスパ鶴見へのアクセス

らくスパ鶴見へは川崎駅・鶴見駅・武蔵小杉駅から無料のバスが運行しています。
送迎バスは1時間に1本で、先着21名までの乗車です。
満員で乗れないことを避けるために、早めにバス停に到着するのがおすすめです。
約270台収容できる無料の駐車場も完備されているため、バス以外にも自動車を利用したアクセスができます。

●所在地:神奈川県横浜市鶴見区元宮2-1-39
●営業時間:[日~木・祝] 10:00~翌2:00(最終受付 翌1:00)、[金・土・祝前日] 10:00~翌8:00(最終受付 翌1:00)
●定休日:なし
●アクセス方法:川崎駅・鶴見駅・武蔵小杉駅からの無料バス
●駐車場:あり

おすすめ物件情報|鶴見区の物件一覧

まとめ

今回は、らくスパ鶴見の施設情報をご紹介しました。
『遊べる』要素がたくさん詰まった温泉施設で、子どもから高齢者まで楽しむことができます。
無料の送迎バスや駐車場が完備されているため、アクセスがしやすいです。
1日楽しむことができるので、ぜひ利用してみてください。
川崎駅周辺で不動産物件をお探しなら、アイナハウジングお任せください!
ぜひ、当社へお気軽にご相談ください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら


”地域コラム”おすすめ記事

  • 川崎市川崎区にある「川崎大師」の歴史などをご紹介の画像

    川崎市川崎区にある「川崎大師」の歴史などをご紹介

  • 川崎市川崎区の高等学校!代表的な2校の概要や入試情報をご紹介の画像

    川崎市川崎区の高等学校!代表的な2校の概要や入試情報をご紹介

  • 横浜市鶴見区で運動するときに活用したい鶴見スポーツセンターをご紹介の画像

    横浜市鶴見区で運動するときに活用したい鶴見スポーツセンターをご紹介

  • 川崎市川崎区にあるおすすめの内科クリニックについて特徴や診療内容をご紹介の画像

    川崎市川崎区にあるおすすめの内科クリニックについて特徴や診療内容をご紹介

  • 川崎市幸区にある「東芝未来科学館」の魅力をご紹介!の画像

    川崎市幸区にある「東芝未来科学館」の魅力をご紹介!

  • 川崎市川崎区にある「カワスイ川崎水族館」の魅力をご紹介!の画像

    川崎市川崎区にある「カワスイ川崎水族館」の魅力をご紹介!

もっと見る