鶴見区で美味しいスイーツをテイクアウトできるお店をご紹介!

地域コラム

コロナの影響で自粛が続いていますが、たまには美味しいスイーツを食べたいと思いませんか?

 

以前のように、お店に入って食べるのが難しいのでしたらテイクアウトをし、家で食べるのをおすすめします!

 

日用品などを買った帰りに、スイーツを購入すれば、用事も済ませられて一石二鳥ですね。

 

今回は、美味しいスイーツをテイクアウトできるお店「ノチハレ珈琲店」と「エスプラン」をご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

 

鶴見区で美味しいスイーツをテイクアウトできるお店をご紹介!



鶴見区でスイーツをテイクアウトできるお店①ノチハレ珈琲店


 

最初にご紹介するのは、南武線矢向駅より徒歩約5分のところにある「ノチハレ珈琲店」です。

 

ノチハレ珈琲店はテイクアウトメニューが日々変わるので、いつ行っても新鮮な気持ちでスイーツを購入できます。

 

公式ブログでは、スコーンや焼き菓子を多めに用意してお客さんを待っていたり、SNSでは定休日や座席数についての情報を発信していたりと、お客さんに寄り添った営業をされています。

 

さきほど挙げたスコーンや焼き菓子はもちろん、はちみつトーストやチーズケーキ、ジャムの瓶詰めといったメニューは、自粛で疲れた日々を癒やしてくれそうなくらい美味しそうですね!

 

またコーヒーもとても人気が高く美味しいと評判なので、コーヒーが好きな方にもおすすめです。

 

<店舗情報>

・住所

神奈川県横浜市鶴見区矢向5-11-41

・営業時間

9:00〜18:00(L.O17:30)

・定休日

月・金曜日

・アクセス

南武線矢向駅より徒歩約5分

 

鶴見区でスイーツをテイクアウトできるお店②エスプラン


 

次はJR鶴見駅から徒歩約3分にある「エスプラン」を紹介します。

 

エスプランは、商店街にお店を構える老舗のパン屋さんです。

 

毎日90種類以上のパンを並べており、販売しているパンはお客さんの健康を考えて、安心して食べられる素材を厳選して使用しています。

 

特に自家配合したこしあんと軽い食感の生クリームがたっぷり入った「珈琲あんぱん」や那須の卵や北海道のサロベツ牛乳などを使用した自慢の「カスタードクリームパン」がおすすめ!

 

他にも、和菓子のような味わいが楽しめる「生ずんだあんぱん」もあるので、甘いパンが食べたい方は、ぜひお立ち寄りください。

 

<店舗情報>

・住所

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-1-7

・営業時間

平日9:00〜17:00

土曜7:30〜17:00

・定休日

日・月曜日

・アクセス

JR鶴見駅より徒歩約3分

京急鶴見駅より徒歩約1分

 

まとめ


 

今回は鶴見区でテイクアウトできるスイーツ店を紹介しました。

 

コロナの自粛で疲れたときは、甘い物を食べてストレスを解消させるのをおすすめします。

 

今回紹介したお店以外にも、鶴見区には美味しいスイーツをテイクアウトできるお店がたくさんあるので、コロナが落ち着いたら探してみるのも良いですね。


川崎駅周辺で不動産物件をお探しなら、私たちアイナハウジングにお任せください。

 

ぜひ、当社へお気軽にご相談ください。

”地域コラム”おすすめ記事

  • 川崎市川崎区にある「川崎大師」の歴史などをご紹介の画像

    川崎市川崎区にある「川崎大師」の歴史などをご紹介

  • 川崎市川崎区の高等学校!代表的な2校の概要や入試情報をご紹介の画像

    川崎市川崎区の高等学校!代表的な2校の概要や入試情報をご紹介

  • 横浜市鶴見区で運動するときに活用したい鶴見スポーツセンターをご紹介の画像

    横浜市鶴見区で運動するときに活用したい鶴見スポーツセンターをご紹介

  • 川崎市川崎区にあるおすすめの内科クリニックについて特徴や診療内容をご紹介の画像

    川崎市川崎区にあるおすすめの内科クリニックについて特徴や診療内容をご紹介

  • 川崎市幸区にある「東芝未来科学館」の魅力をご紹介!の画像

    川崎市幸区にある「東芝未来科学館」の魅力をご紹介!

  • 川崎市川崎区にある「カワスイ川崎水族館」の魅力をご紹介!の画像

    川崎市川崎区にある「カワスイ川崎水族館」の魅力をご紹介!

もっと見る