横浜市鶴見区で中華料理をデリバリーできるおすすめのお店をご紹介!

地域コラム

皆さんは、本格的な中華料理が無性に食べたくなってしまうことはありませんか?

 

中華料理は、特殊な調味料を使用するため、ご家庭では本場の味を再現しにくいですよね。

 

今回は、横浜市鶴見区在住の方に向けて、デリバリーを扱っている中華料理店を2店舗ご紹介したいと思います。


中華料理


(画像はイメージです。)

 

横浜市鶴見区で中華料理をデリバリーできるおすすめ店①天龍


中華料理 天龍は神奈川県川崎市にありますが、デリバリーの範囲に横浜市鶴見区も含まれています。

 

餃子や麻婆豆腐などの定番おかずから、ラーメンやチャーハンなどの主食まで幅広く取り扱っておりさまざまな種類の中華料理が楽しめます。

 

なかでもおすすめなのは、餃子とチャーハンです。

 

餃子は6個セットで、野菜たっぷりでサクサクと食べられる大きさです。

 

チャーハンは、病みつきになる味わいでリピーターが続出しています。

 

値段もとてもお手頃で、デリバリーの場合、餃子は350円、ラーメンは500円、麻婆豆腐は700円などほとんどすべてのメニューが1,000円以下となっています。

 

今話題のUber eatsに天龍も加盟しているため、住所とメニューを指定すれば配達員が近くまで届けてくれます。

 

とても人気の店であるため、おすすめの麺類や丼ものは売り切れてしまうこともしばしばです。

 

横浜市鶴見区で中華料理をデリバリーできるおすすめ店②珍味楼


珍味楼は、横浜市神奈川区西神奈川にあるお店ですが、鶴見区までデリバリーの範囲になっています。

 

メインの料理からおつまみになるようなおかずまで数多くのメニューがあります。

 

料理2種類とお酒のセットで、1,000円以下というちょい飲みセットもあるため、お酒好きの方にもおすすめの中華料理店です。

 

また、デリバリーのメニューではお弁当や丼ものも販売しているため、バランスのとれた食事を楽しむこともできます。

 

今話題のタピオカミルクティーも取り扱っており、ご家族で食べる際には、中高生のお子さんにも嬉しいラインナップとなっています。

 

こちら珍味楼もUber eats加盟店ですので、住所と食べ物を指定すれば近くまで届けてくれます。

 

【まとめ】

 

いかがでしょうか。

 

横浜には中華街があって、中華料理に慣れ親しんでいる方も多いかと思いますが、天龍と珍味楼は本格的な中華料理店ですので、満足いただける料理を楽しむことができます。

 

横浜市鶴見区に在住の方にはおすすめの2店です。

 

家で料理を作るのが面倒だなと思ったときや、気軽に本格的な中華料理が食べたいなと思ったときには、ぜひ利用してみてください。


アイナハウジングでは、JR川崎駅周辺の新築一戸建て・建売住宅をご紹介しております。

 

マイホーム検討中の住宅ローンに関するご相談も、ぜひ当社までお問合わせください

”地域コラム”おすすめ記事

  • 川崎市川崎区にある「川崎大師」の歴史などをご紹介の画像

    川崎市川崎区にある「川崎大師」の歴史などをご紹介

  • 川崎市川崎区の高等学校!代表的な2校の概要や入試情報をご紹介の画像

    川崎市川崎区の高等学校!代表的な2校の概要や入試情報をご紹介

  • 横浜市鶴見区で運動するときに活用したい鶴見スポーツセンターをご紹介の画像

    横浜市鶴見区で運動するときに活用したい鶴見スポーツセンターをご紹介

  • 川崎市川崎区にあるおすすめの内科クリニックについて特徴や診療内容をご紹介の画像

    川崎市川崎区にあるおすすめの内科クリニックについて特徴や診療内容をご紹介

  • 川崎市幸区にある「東芝未来科学館」の魅力をご紹介!の画像

    川崎市幸区にある「東芝未来科学館」の魅力をご紹介!

  • 川崎市川崎区にある「カワスイ川崎水族館」の魅力をご紹介!の画像

    川崎市川崎区にある「カワスイ川崎水族館」の魅力をご紹介!

もっと見る