お客様の声
k様
担当:野村 朋洋
担当者より
ご家族にとって大切なタイミングでお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
お子様の成長とともに、より快適にお過ごしいただける住まいになれば幸いです。
今後も長いお付き合いをさせていただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
野村 朋洋
-
- 相談内容
- 居住中の内覧だと、生活感が出てしまって購入希望者に断られることが多いと聞き、売却価格が下がるのが不安でした。
-
- 解決方法
- 担当の方のサポートで先に新居へ。空き家になった旧居にクリーニングを入れ、お部屋を最大限広く見せれるようにしました。その結果、内覧1組目の方に「新築のように綺麗」と感動してもらい、値下げ交渉なしの満額成約。買い先行のおかげで、売却利益を最大化できました。
他のお客様の声
-
転勤をきっかけに売却と住み替えを同時に進める必要があり、時間的な制約もある中での相談でした。
迅速に動いていただき、販売開始から短期間で成約に至ったのは本当に驚きでした。
購入に関しても、遠方からのやり取りでしたが、オンラインなどを活用してスムーズに進めていただけました。
全体を通してストレスなく進められたことに感謝しています。 -
長年住んだ戸建ての売却には思い入れもあり、正直なところ不安も大きかったです。
ですが、価格設定の根拠や販売戦略をしっかり説明していただき、納得してお任せすることができました。
結果的に希望に近い価格で売却でき、新居のマンションも条件の良いものを紹介していただき満足しています。
最後まで丁寧に対応していただき、感謝しています。 -
戸建てからマンションへの住み替えでお世話になりました。
最初は「売却が先か購入が先か」も分からず不安でしたが、資金計画からスケジュールまで丁寧に説明していただき、安心して進めることができました。
売却も想定より早く、かつ良い条件で決まり、購入についても希望エリアで理想に近い物件を見つけることができました。
細かい相談にもすぐ対応していただき、本当に心強かったです。
希望条件が多く難しいと思っていましたが、エリアの特徴や将来性まで含めて提案していただき、納得のいく選択ができました。
売却と購入のタイミング調整も非常にスムーズで、仮住まいをせずに住み替えできたのが良かったです。
信頼できる担当者さんに出会えて本当に良かったです。