川崎区を中心に川崎市の一戸建て・マンション・不動産のことなら株式会社アイナハウジング > 株式会社アイナハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 横浜市鶴見区で人気のスパをご紹介!魅力や源泉の特徴とは?

横浜市鶴見区で人気のスパをご紹介!魅力や源泉の特徴とは?

≪ 前へ|横浜市鶴見区の子育て支援「ウェルカムベビープロジェクト」の詳細を解説!   記事一覧   遠方にある不動産を売却する方法とは?手続きの流れや注意点について|次へ ≫
カテゴリ:地域コラム

物件検索はこちらをクリック↓


♪川崎市の物件はこちら♪

♪横浜市の物件はこちら♪

横浜市鶴見区で人気のスパをご紹介!魅力や源泉の特徴とは?

商業施設が多く華やかな街として知られる横浜市鶴見区は、治安がよく子育て環境も整っている地域として人気があります。
そんな鶴見区でマイホームの購入をお考えの方に、人気の天然温泉スパ「スパ・リブール ヨコハマ」をご紹介しましょう。
施設概要や特徴、お風呂の種類などを詳しくまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

鶴見区で人気の「スパ・リブ―ル ヨコハマ」①施設概要や特徴

スパ・リブール ヨコハマは、新横浜駅や鶴見駅からバスで20分程度の場所にある日帰り天然温泉スパです。
バリ風の内装が特徴的で、館内のいたるところにバリの石像や雑貨などが飾られています。
横浜の街中にあるとは思えないようなエキゾチックな雰囲気が、忙しい日常を忘れさせてくれるでしょう。
受付をして館内着に着替えたあとは、入浴やエステ、レストランでの食事を自由に楽しめます。
スパ・リブール ヨコハマのお風呂は天然温泉なので、本格的に贅沢な時間を過ごせるでしょう。
また、レストランメニューが充実しているのも特徴のひとつです。
バリ風のインテリアでまとめた店内では、本格的なエスニック料理をはじめ、和食や洋食、中華も楽しめます。
とくに11:30~14:00までのランチビュッフェでは、季節の食材を使用した多種多様の料理を味わえるため、大変な人気です。

●所在地:横浜市鶴見区獅子ヶ谷2-39-18
●営業時間:10:00~翌8:00
●定休日:なし
●アクセス方法:JR新横浜駅より臨港バスで約20分
●駐車場:あり

鶴見区で人気の「スパ・リブール ヨコハマ」②獅子ヶ谷源泉

スパ・リブール ヨコハマのお湯は、地下300mより湧く獅子ヶ谷源泉です。
獅子ヶ谷源泉はナトリウム一炭酸水素塩泉で見た目は真っ黒ですが、トロトロの触り心地と肌にまとわりつくような質感を味わえます。
内湯には源泉である黒湯と、ナノテクノロジーで色を抜いて透明にした白湯のほか、バブル風呂や高温サウナがあるので好みに合わせて楽しむと良いでしょう。
美しい黒湯が満ちる露天風呂には、1人用のつぼ湯も2つ用意されています。
1人でゆっくりしたい方は、陶器製のつぼ湯を満喫してみてはいかがでしょうか。
そのほかにも、バリ風の雰囲気をより一層楽しめる岩盤浴や、屋外で満天の空を見上げながら利用できる足湯も人気です。
入浴後は仮眠室としても使えるリラクゼーションルームで、テレビや漫画を楽しみながらゆっくりしてください。

おすすめ物件情報|横浜市鶴見区の物件一覧

まとめ

横浜市鶴見区にある「スパ・リブール ヨコハマ」は、バリ風の雰囲気を楽しみながら非日常を体験できるのが特徴の人気天然温泉スパです。
獅子ヶ谷源泉や露天風呂など、種類豊富なお風呂やおいしい食事も堪能できるため、疲れた身体と心を癒やしに足を運んでみてはいかがでしょうか。
アイナハウジングでは、JR川崎駅周辺の新築一戸建て・建売住宅をご紹介しております。
マイホーム検討中の住宅ローンに関するご相談も、ぜひ当社までお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|横浜市鶴見区の子育て支援「ウェルカムベビープロジェクト」の詳細を解説!   記事一覧   遠方にある不動産を売却する方法とは?手続きの流れや注意点について|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

野村 朋洋 最新記事



野村 朋洋

生まれも育ちも川崎です。 豊富な経験と知識を生かしお客様のベストな物件をご紹介いたします。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る