幸区でマイホームを購入する方必見!キッチンメーカー「ル・クルーゼ」の魅力とは

地域コラム

現在幸区でマイホームの購入を検討している方、キッチン周りの調理器具なども新調してみませんか?

 

幸区には、キッチン用品を揃えられるフランスの調理器具メーカー「ル・クルーゼ」のショップがあるのです。

 

この「ル・クルーゼ」とはいったいどのようなメーカーなのか、その魅力についてたっぷりご紹介します。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。


キッチンメーカー


(写真はイメージです)

 

幸区でも買えるキッチンメーカー「ル・クルーゼ」①魅力


今回の記事のメインテーマであるキッチンメーカー「ル・クルーゼ」ですが、あまりよく知らないという方も多いのではないでしょうか。

 

ここでは、キッチンメーカー「ル・クルーゼ」にはどういった魅力があるのか、ご紹介します。

 

<「ル・クルーゼ」のキッチン用品が持つ魅力>

 

「ル・クルーゼ」のキッチン用品は絵柄などがプリントされない、いたってシンプルなデザインが特徴。

 

これが料理好きな主婦に人気がある理由の一つでもあります。

 

キッチンメーカーの商品のため、フライパンや調理器具はもちろんですが、色とりどりのお皿や鋳物ホーロー鍋、子ども用のお皿など、さまざまなキッチン用品が販売されているのも大きな魅力。

 

また、デザインだけでなく機能性についても申し分なく、一般的な鍋に比べ厚みが均一になっているため、ムラなく食材に火が通ります。

 

日本だけでなく世界的に有名なメーカー商品となっているため、その国々にあった鍋も販売。

 

日本では、すき焼き用の鍋も販売されています。

 

幸区でキッチンメーカー「ル・クルーゼ」②ラゾーナ川崎プラザ


魅力的なキッチンメーカー「ル・クルーゼ」ですが、川崎市幸区の「ラゾーナ川崎プラザ」にショップがあります。

 

川崎市幸区に住む方は、ぜひ一度足を運んで実際に商品を手に取ってみてくださいね。

 

<ラゾーナ川崎プラザ>

 

世界的に有名なキッチンメーカー「ル・クルーゼ」が川崎市幸区の「ラゾーナ川崎プラザ」に。

 

先ほどご紹介したような、さまざまなキッチン用品が取り揃えられています。

 

「ル・クルーゼ」のショップが地元にある地域もそうそうないので、川崎市幸区に住む方はラッキーかもしれませんね。

 

世界的なキッチンメーカーの商品を、ぜひ実際にその目で見てみてくださいね。

 

場所はラゾーナ川崎プラザの「Plaza East 3F」。

 

営業時間は10:0021:00までとなっています。

 

ラゾーナ川崎プラザは神奈川県川崎市幸区堀川町にあり、川崎駅から徒歩1分ほどでアクセス可能です。

 

まとめ


幸区にもショップがあるキッチンメーカー「ル・クルーゼ」についてご紹介しました。

 

機能性もデザイン性も素敵な「ル・クルーゼ」の商品で、キッチンを素敵に彩ってみてはいかがでしょうか。


アイナハウジングでは、JR川崎駅周辺の新築一戸建て・建売住宅をご紹介しております。

 

マイホーム検討中の住宅ローンに関するご相談も、ぜひ当社までお問合わせ下さい

”地域コラム”おすすめ記事

  • 川崎市川崎区にある「川崎大師」の歴史などをご紹介の画像

    川崎市川崎区にある「川崎大師」の歴史などをご紹介

  • 川崎市川崎区の高等学校!代表的な2校の概要や入試情報をご紹介の画像

    川崎市川崎区の高等学校!代表的な2校の概要や入試情報をご紹介

  • 横浜市鶴見区で運動するときに活用したい鶴見スポーツセンターをご紹介の画像

    横浜市鶴見区で運動するときに活用したい鶴見スポーツセンターをご紹介

  • 川崎市川崎区にあるおすすめの内科クリニックについて特徴や診療内容をご紹介の画像

    川崎市川崎区にあるおすすめの内科クリニックについて特徴や診療内容をご紹介

  • 川崎市幸区にある「東芝未来科学館」の魅力をご紹介!の画像

    川崎市幸区にある「東芝未来科学館」の魅力をご紹介!

  • 川崎市川崎区にある「カワスイ川崎水族館」の魅力をご紹介!の画像

    川崎市川崎区にある「カワスイ川崎水族館」の魅力をご紹介!

もっと見る